鎖で繋がれた畜生は、日中に活きる

日中稼働8割の主が、日中だけでも万枚が出せることに味を占めるが負ける毎日・・ そこに終止符を打つ為、月単位で目標を決めプラスを狙う為、新・若年性アルツハイマー(都合良く負けを勝ちor打たなかったことにする脳の病気)の気がある為、負けても引き籠らず次の一歩を出す為・・・の 手前を再生するブログです。

2014年2月収支

二月は、始めの4日間で4500枚マイナスという

ドMもドン引きの始まりでした・・・


ノリ打ちからの新装全ツ!!etc…


『・・・本当に病院に行ったほうがいいんじゃないかな?』



2014年2月の収支から少し細かく記載してみることにします


2014年2月



前半 稼働日数   7 日間

   稼働時間  22.25 時間

   投資   6400枚(128k)

   回収   9450枚(189k)

   差枚 + 3050枚( 61k)



後半 稼働日数   8 日間

   稼働時間  44 時間

   投資   13800枚(276k)

   回収   20425枚(408.5k)

   差枚 +  6625枚(132.5k)



合計 稼働日数  15 日間

   稼働時間  66.25 時間

   投資    20200枚

   回収    29875枚

   差枚  +  9675枚(193.5k)



『・・・あれっ?・・ねぇ~みんな~』

『・・・』

『どうしたんだよ~』

『・・・』

『・・・(土下座)!!!』



初日から大コケするも、全体的にヒキと台に恵まれ

1月に決めた目標を達成することができました。


いや~来月がボッコボコな反動が来ないか心配で、

本日を持って店じまいしようか迷う今日この頃・・・


来月もまずは目標を達成できるよう頑張りますじぇぃ!!


×

非ログインユーザーとして返信する