鎖で繋がれた畜生は、日中に活きる

日中稼働8割の主が、日中だけでも万枚が出せることに味を占めるが負ける毎日・・ そこに終止符を打つ為、月単位で目標を決めプラスを狙う為、新・若年性アルツハイマー(都合良く負けを勝ちor打たなかったことにする脳の病気)の気がある為、負けても引き籠らず次の一歩を出す為・・・の 手前を再生するブログです。

2014年3月収支

『畜生君。3月はちょっと忙しいからね~』

『了解です!』

(ま、15日間の稼働ならできるやろな・・・)

・・・いやいや(笑)

『・・・めちゃくちゃ忙しいじゃんっ!!!(発狂)』


3月は半端じゃなく仕事に忙殺されて目標の15日間の稼働ができず・・・


疲労のせいですが、一発決め込んでる顔になりながらも


頑張ってきま・・し・・っ・・た・・・(バタンッ)


2014年3月



前半 稼働日数   8 日間

   稼働時間  47.5 時間

   投資    17550枚(351k)

   回収    24900枚(498k)

   差枚 +   7350枚(147k)



後半 稼働日数   4 日間

   稼働時間  44 時間

   投資    13700枚(274k)

   回収    23500枚(470k)

   差枚 +   9800枚(196k)



合計 稼働日数  12 日間

   稼働時間  91.5 時間

   投資    31250枚(625k)

   回収    48400枚(968k)

   差枚 +  17150枚(343k)



いや~ほんとに気持ちが悪い・・・

なにしてんの?

ほんと、馬鹿なの?タヒぬの?


・・・こんな月があってもいいじゃん!?

だって時給800円だよ?

・・・たまにはこんな月があってもいいじゃん?

・・・(泣)


はい、今月も内容はともあれなんとか目標を達成できました。

来月も頑張るじぇぃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する