鎖で繋がれた畜生は、日中に活きる

日中稼働8割の主が、日中だけでも万枚が出せることに味を占めるが負ける毎日・・ そこに終止符を打つ為、月単位で目標を決めプラスを狙う為、新・若年性アルツハイマー(都合良く負けを勝ちor打たなかったことにする脳の病気)の気がある為、負けても引き籠らず次の一歩を出す為・・・の 手前を再生するブログです。

2014年4月収支

三月とは打って変わって稼働日数が稼げた月でした


だからと言って日中(約5時間)稼働9割の鎖畜生


三月の収支(…異常)を上回ることなんでできるわけ・・・



?・・・わけ・・・



??・・・わけ・・・



???・・・わけ・・・



『あれ、みんな?えっ、どうしたの?』

『・・・』

『(ファッ)!!・・・(デジャブフリーズ土下座)!!』




2014年4月




前半 稼働日数   9 日間

   稼働時間  48.25 時間

   投資   19600枚(392k)

   回収   28675枚(573.5k)

   差枚 +  9075枚(181.5k)




後半 稼働日数   9 日間

   稼働時間  55.25 時間

   投資   16750枚(335k)

   回収   29825枚(596.5k)

   差枚 + 13075枚(261.5k)




合計 稼働日数  18 日間

   稼働時間  103.5 時間

   投資   36350枚(727k)

   回収   58500枚(1170k)

   差枚 + 22150枚(443k)




日中稼働9割の鎖畜生・・・

1~2週に一回は丸一日稼働しているんですが、

だからってこんなことが・・・オコルンデスネ・・・(白目)





5号機も、6号機と言って過言じゃない今日この頃のパチスロ

・・・本当に怖い



もう・・・事故るの待つのみっていう・・・

事故らなければ、自分が事故って、某漫画のア〇ドレ状態・・・




でも、まずは目標を達成できたので

ここを維持できるよ頑張るじぇぃ!!





×

非ログインユーザーとして返信する