鎖で繋がれた畜生は、日中に活きる

日中稼働8割の主が、日中だけでも万枚が出せることに味を占めるが負ける毎日・・ そこに終止符を打つ為、月単位で目標を決めプラスを狙う為、新・若年性アルツハイマー(都合良く負けを勝ちor打たなかったことにする脳の病気)の気がある為、負けても引き籠らず次の一歩を出す為・・・の 手前を再生するブログです。

2014年5月収支

・・・プライベートで行けたらどんだけいいか



あっ、海外に仕事で1週間弱行ってました


いくら仕事っていってもさ~


一週間行くわけだからさ~


ま、一日くらいはね~


自由な時間がねぇ~


(パラッ)・・・


・・・ねぇ~


(パラッ)ねぇ~・・・


(パラッ)無ェ(パラッ)無ェ(パラッ)・・・


・・・ファッ!?(ビリッ)


2014年5月




前半 稼働日数   2 日間

   稼働時間  16.25 時間

   投資    5250枚(105k)

   回収    8725枚(174.5k)

   差枚 +  3475枚( 69.5k)




後半 稼働日数   9 日間

   稼働時間  56.75 時間

   投資   16250枚(325k)

   回収   20950枚(419k)

   差枚 +  4700枚( 94k)




合計 稼働日数  11 日間

   稼働時間  73 時間

   投資   21500枚(430k)

   回収   29675枚(593.5k)

   差枚 +  8175枚(163.5k)



いや~海外から帰国した次の日

自由時間がなかった鬱憤を晴らすように

一日のお休みをパチスロに向けてみたのです



結果

95000円マイナス



・・・フッ(笑顔)・・・



”$%き’(#$うhう(@。jばあd<>

>?_&43%5どあ%&’‘*;ふ@l・。ゴフッ(吐血)


・・・結果的には目標は達成したので良しとして(我慢)

また来月も頑張るじぇぃ!!!






×

非ログインユーザーとして返信する